満員御礼!!

  • 2011.06.14 Tuesday
  • 20:36
いつもCHEERS STATIONをお引き立て頂き、ありがとうございます!

さて、17日(金)に開催します「okiraku cafe(オキラク カフェ)」、お陰様で満員御礼となりました!
ありがとうございました。

今回は、親子でふれあい遊びあり!CHEERS手作りスイーツあり!そして、日頃の育児の悩みからお出かけ情報までみんなで楽しいおしゃべりあり!盛り沢山の内容になっています。
当日、皆様で楽しい時間を過ごせるよう、あとは頑張って準備するのみです!

毎月のCHEERSイベントは、スタッフが一生懸命考えて企画しています。
どのようなイベントが喜ばれるか!自分達ならどんなイベントに行きたいか!など、同じ母親としての立場で考えてやっています。
総勢20人のスタッフが、それぞれの得意分野を生かしながら、私たち自身、とても楽しんで企画をしています。

今後も毎月1回親子で集うイベントを開催します!
また、秋にはBIGなイベントも開催予定です。
おってお知らせしますね!

6月11日(土) 甲賀市地域福祉大会模擬店に参加します!

  • 2011.06.06 Monday
  • 21:00

甲賀市社会福祉協議会主催のイベントに CHEERS STATION も模擬店で参加させていただきます。

日時:6月11日(土) 10:30−14:00

場所:忍の里 プララ 正面玄関および1階ロビー
    (甲賀市甲南町竜法師600番地)

CHEERSメンバー3人で手芸雑貨、スウィーツなどを出店します。

お近くにお寄りの際は、どうぞお立ち寄りください。

当日のイベントは、「地域で守ろう!こどもの笑顔」をテーマとして、さまざまな催しが行われます。                     ミヤ


 

okiraku cafe

  • 2011.06.04 Saturday
  • 22:57
いつもCHEERS STATIONのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

私たちは、スイミングクラブ ウェル・ビで出会ったママ達が中心となって、自主サークル「CHEERS STATION(チアーズ ステーション)」として活動をしています。

未就園児の親子さんで集う広場や託児付きワークショップ、手作り市など毎月様々なイベントを開催しています。

今月は、題して「okiraku cafe(オキラク カフェ)」!を開催します。
親子でふれあい遊びあり!CHEERS手作りスイーツあり!そして、日頃の育児の悩みからお出かけ情報までみんなで楽しいおしゃべりあり!
盛り沢山の内容になっています。

6月1日より申込がスタートし、本日現在、定員枠が残りわずかとなっております。

是非、皆様、ご参加下さいませ!

■日時:6月17日(金) 10時30分〜12時
■場所:水口スポーツセンター ウェル・ビ内 ウェル・ビっ子広場
■対象:未就園児の親子さん
■参加費:500円(スイーツ、ドリンク付き、当日徴収)
※スイーツはお母様のみ、お子様のお菓子と飲み物はご持参下さい。
■申込先:水口スポーツセンター ウェル・ビフロント、電話申込可
※キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。また、前日キャンセルは参加費半額、当日キャンセルは参加費全額を後日ウェル・ビフロントまでお支払い願います。
※定員12組になり次第、申込終了とさせて頂きます。
●お問い合わせ先:水口スポーツセンター ウェル・ビ(TEL:0748-63-1200)

無事終了!

  • 2011.06.01 Wednesday
  • 12:55
昨日開催しました「CHEERS STATION 手作り市vol.6」、お陰様で無事終了しました!

オープン前からたくさんの方々にお並び頂き、そして大勢の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

開催するまでは、どれだけのお客様に来て頂けるかとても不安でしたが、
ご来場者数なんと約300人!
本当にありがとうございました。

これも、出店者様のご協力の故・・・
そして、CHEERSスタッフ一丸となっての頑張りの故・・・
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

当日の様子をちょこっとご紹介!(ほんとにちょこっとです・・・)



こちらは、今回新しく設置しましたトレーニングルームでの出店の様子です。
手前が、初出店の「プティ マルシェ」さん。たくさんのお花に囲まれ、とっても素敵なブースでした。
湖南市に店舗も持っておられるので、是非足を運んでみて下さい!

当日、写真を撮る気満々だったのですが、バタバタとしている内に取り損ね、写真はこの1枚だけ・・・
ゆっくりご紹介しようと思っていたのに、申し訳ありません・・・

ともかく、無事終了できて、ホッとしております。

次回は11月末の予定です。
更にパワーアップした手作り市をお届けできるよう、また頑張ります!

最後に・・・
会場を貸して下さった水口スポーツセンター ウェル・ビ、そして先生方、いつもCHEERSを支えて下さり、本当にありがとうございます。

そして、CHEERSスタッフ!ほんとにほんとにありがとう!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM