本日はありがとうございました!!

  • 2012.12.14 Friday
  • 22:05

いつもCHEERS STATIONのブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日開催しました「CHEERS★CHRISTMAS」。
たくさんのお客様にお越し頂き、無事終了致しました!!
お越し頂きました皆様、
ご協力頂きました出店者様、
演奏に来て下さいましたリコーダーユニット「六連符」様、
本当にありがとうございました!

今日は、毎週金曜日の親子さん広場「CHEERS ROOM」と手作り市のコラボイベント。
いつもに増して、賑やかで、笑顔いっぱいのCHEERSでした。

今日の様子をご紹介!!

★10時オープンのCHEERS SHOP。
ここには主にスイーツ、パンなどの販売!




★こちらは、館内の広場にて。
カワイイ手作りの雑貨が並びました!


★親子さんイベント「クリスマスブーツ作り&ピニャータをしよう」。
クリスマスブーツにペタペタシールを貼りました〜


お次は、ピニャータ。
ピニャータとは、クリスマスや誕生日など、お祭りやお祝いの時にするくす玉割り。
なかなか割れないくす玉!子どもちゃんだけでなくママにもお手伝いしてもらいながら、ポンポンたたきます!


さぁ、何が出てくるかな???


くす玉が割れて出てきたものは・・・
お菓子に、恐竜などの折り紙、女の子にはモールのカワイイ髪飾りなど!!


リコーダーユニット「六連符」さんの演奏も、親子さんで楽しんで頂きました!


CHEERS★CHRISTMAS、楽しんで頂けたでしょうか?
CHEERSにお越し下さり、少しでも笑顔になって頂けたなら、私たちもとても嬉しく思います。
私たち自身も、楽しい1日となりました!!
本当にありがとうございました!!


最後に・・・
いつも支援(縁)下さるウェル・ビコーチ陣。
今日の無事終了も、支えあってのこと。
本当にありがとうございました!

そして、今日、営業日にもかかわらず、ランチボックスを作って下さったセカンドキッチンさん、本当にありがとうございました!
セカンドキッチンさんの美味しいごはん、美味しいスイーツ!
これからも、CHEERSでご紹介させて下さい!!

CHEERS一同、感謝の気持ちを込めて・・・
今日も一日ありがとうございました。




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM